QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サバゲーショップ ドラゴンフォース
サバゲーショップ ドラゴンフォース
板橋のサバゲーショップ ドラゴンフォースです。
こちらのブログではショップの新着情報やスタッフの他愛もない日常を紹介していきます。
よろしくおねがいします。

サバゲーショップ
ドラゴンフォース


〒173-0004
東京都板橋区板橋1-48-4ウッドリバービル1F
TEL: 03-5943-3317
FAX: 03-5943-3320

■営業時間
月~土・日祝 12:00~20:00

お電話でのお問合せはこちら。
TEL: 03-5943-3317


オンラインショップはこちら。
DRAGON FORCE ON WEB
https://dragon-force.jp/ec/


DRAGON FORCE
Facebook




にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月28日

今月号のアームズマガジン

新茶のおいしい季節となりましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか?
どうも、ドラゴンフォースのちゃき夫です。

先日、水曜日は当店お休みでしたが、そんな中、今月号のアームズマガジンが発売されました。


当店、ドラゴンフォースはまだまだ弱小ながら、色んなメディアさんにお世話になっておりますが、今月号のアームズマガジンで当店のトレポンが紹介されました~!!



お店をやってきて先月に1周年を迎えたところですが、こうやって名立たるSHOP様と並べて頂き、てうれしい限りです!!
レビューをして頂いた方々にも、好評化を頂き非常にうれしい限りです~^^




今月のアームズマガジン、気になった方は是非、読んで頂ければと。
当店でも販売していますので、お求め頂ければと思います~。

でわでわ~。





・お問合せフォームはこちら
・メールでのお問合せは→ info@dragon-force.jp まで



通販やってます電動ガン エアガン ガスガン VERTX SYSTEMA ミリタリー 通販|DRAGON FORCE ON WEB

  

Posted by サバゲーショップ ドラゴンフォース at 21:42Comments(0)雑誌