QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サバゲーショップ ドラゴンフォース
サバゲーショップ ドラゴンフォース
板橋のサバゲーショップ ドラゴンフォースです。
こちらのブログではショップの新着情報やスタッフの他愛もない日常を紹介していきます。
よろしくおねがいします。

サバゲーショップ
ドラゴンフォース


〒173-0004
東京都板橋区板橋1-48-4ウッドリバービル1F
TEL: 03-5943-3317
FAX: 03-5943-3320

■営業時間
月~土・日祝 12:00~20:00

お電話でのお問合せはこちら。
TEL: 03-5943-3317


オンラインショップはこちら。
DRAGON FORCE ON WEB
https://dragon-force.jp/ec/


DRAGON FORCE
Facebook




にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月23日

タクティカルなチャリ

スポーツの秋、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しています、ドラゴンフォースのちゃき夫です。

以前、ドラゴンフォースのHPやFacebookで紹介していた、Paratrooperの注文の第一陣がやってきました!

Paratrooperが入った箱が7台分・・・
外は雨だったので、店の中に入れましたがお店の中がParatrooperパンパンになってしまいました。

そんな中、さっそく1台を組み立て。皆であーでもない、こーでもないやってます。



で、完成。


本体の組み立て自体は簡単ですが、別売りのスタンド、ペダル等のオプションの取り付けが少し手こずるかもしれません。

本体、オプションパーツ、それぞれ当店で取扱いを始めましたので、気になる方はお店に来てみてください~。
通販でも購入できるように、現在準備中なので、通販をお待ちの方はしばらくお待ちください。

ではでは。



通販やってます!!
電動ガン エアガン ガスガン VERTX SYSTEMA ミリタリー 通販|DRAGON FORCE ON WEB
  

Posted by サバゲーショップ ドラゴンフォース at 23:32Comments(0)

2014年10月17日

絶賛製作中!!

秋涼爽快の頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうも、ドラゴンフォースの吉見です。

前々回、鈴友さんから来たフレームを紹介しましたが、それを待ってたお客様の為に、店長が絶賛製作しております。

普段よりもマシマシのやる気で製作していますので、お待ちのお客様、もう暫くお待ちください。


あと、今日は少しですが、衣替えをしました。
Facebookでも紹介しました、Integrity base jacketをはじめ、シェルジャケット等も店頭に並んでますので、是非お買い求め下さい〜。


ではでは〜。  
Posted by サバゲーショップ ドラゴンフォース at 03:09Comments(0)店内

2014年10月12日

ドラゴンフォースのサバゲー。

爽やかな秋晴れの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ドラゴンフォース スタッフのちゃき夫です。

今日はMETユニオン様にてドラゴンフォースの貸し切りゲームをやってきました!!

台風がやってきてるということで、天候が心配されましたが、関東への上陸は火曜日に持ち越しだとか。
人数は30人程で、全面を貸し切ってたので広く感じましたが、市街地の建屋とかブッシュのおかげで隠れながらも攻防出来たりで、皆様楽しめた様です〜。




また、久々に会う仲間とミリタリートークが弾んだり、プライベートトークが弾んだりと、色々と楽しんでもらえた様で良かったです〜。


ドラゴンフォースのサバゲーは1ヶ月周期ぐらいで行っているので、興味のある方は是非とも参加してみて下さい!
開催情報等、HPやFacebook等でお知らせいたします〜。

ではでは〜。

  

Posted by サバゲーショップ ドラゴンフォース at 20:13Comments(0)サバゲー

2014年10月10日

たくさん入荷しました

冷気は日増しに加わり、風邪をひいてしまいそうな寒さになってきました。
どうも、ドラゴンフォースのちゃき夫です。

ドラゴンフォースのfacebookでも紹介してたんですが、たくさん面白いものが届きました。


中でもRWAのHOPだったり、MAGのHOPだったりCybergunのM&P9コンパクトとかひかれちゃいますね。
このほかにも、別で物が届いたんですが、それはまた、後日ってことで…。

DragonForceのTwitterやFacebookの方もよろしくお願いします~。
今日は簡単ですみませんicon10

ではでは~。


通販やってます!!
電動ガン エアガン ガスガン VERTX SYSTEMA ミリタリー 通販|DRAGON FORCE ON WEB



  

Posted by サバゲーショップ ドラゴンフォース at 22:57Comments(0)新商品

2014年10月09日

ブログデザイン変更&トレポン刻印

味覚の秋、皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうも、ドラゴンフォースのちゃき夫です。

味覚の秋といえば、やっぱり、さんまですかね。
焼いたさんまが食べたいのですが、なかなか食べる機会に恵まれません…。
あとは、栗ごはんとかとか。


お気づきになられた方もいると思いますが、今日から、ブログのデザインを変更してみました。
どうでしょうか、このデザイン。自分的には結構、気に入ってるんですが、どうですかね?
マークがかわいくて仕方がないです。

今日は鈴友さんに依頼していた、トレポンフレームの刻印が出来上がって送られてきましたー!!(鈴友さん、ありがとうございます!)
実はドラゴンフォースでも鈴友さんへ刻印、セラコート等をお願いすることが出来る様になったんですよ。
自分の愛銃に刻印を彫りたい!セラコートをかけたい!っていう人は、ぜひ、うちへご相談に来てくださいね~。

今回お願いした3種類の刻印です~。

Colt





NOVESKE





BCM





個人的にはBCMがお気に入りですね。
気になる方は、数は少ないですが当店にて販売してますのでお越しくださいね~。

ではでは~。

通販やってます!!
電動ガン エアガン ガスガン VERTX SYSTEMA ミリタリー 通販|DRAGON FORCE ON WEB
  

Posted by サバゲーショップ ドラゴンフォース at 21:04Comments(0)ブログ刻印

2014年10月06日

ウ~、テキーラッ♪

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?
どうも、ミリタリーショップのちゃき夫です。

台風18号、凄かったですねぇ~。
自分はちょうど、激しいときに家を出てしまい全身びしょ濡れ。
おかげで靴の中までびしょびしょで気持ち悪かった上に、一日湿気てる感じでした。
お店ついた頃には、晴れ始めてくるし…。
完全にタイミングが悪かったです…。

今日はお店にフラッシュバン レポサドが入荷されました。


これ、外観はフラッシュバンの形をしたおもちゃに見えますが、中身の液体はテキーラなんす。
普通に嗜む程度の方なら酔っ払えるんじゃないでしょうか。

ちなみに当店、酒類取扱い免許があるので酒類の販売も出来ちゃうんです。
ミリタリーショップ 兼 酒屋 みたいな。

気になるお方は店頭のみでの販売なので、来店して購入していただければと思います。

ではでは~。  

Posted by サバゲーショップ ドラゴンフォース at 21:17Comments(0)

2014年10月06日

ご無沙汰です&LEVEL ZERO HEROESのパッチ

秋の長雨が続いておりますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
どうも、ドラゴンフォースのちゃき夫です。

Vショーの初めましてから、間が空いてしまいました…。
店頭の棚卸しやら何やらで、ブログの更新を
怠ってしまいましたが、その棚卸しをした事で掘り出し物とかも出てきたので、今後、紹介していきたいと思います!!

今回は棚卸しの結果とは関係ないのですが、アメリカから良いものが送られてきました!!


LEVEL ZERO HEROES VINYL MORALE WING PATCHっす。

米国海兵隊特殊部隊Marine Raders(旧MARSOC)の支援団体のパッチで、米国のみでしか手に入らない物を数枚手に入れる事が出来ました〜。

価格は寄付金も含め3500円(税込)にて販売中です。

店頭・Webにてお求め下さい〜。

http://xn--ick6ad0ym42k9b5a.com/products/detail.php?product_id=1611

ではでは〜。


  

Posted by サバゲーショップ ドラゴンフォース at 01:00Comments(0)パッチ