QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サバゲーショップ ドラゴンフォース
サバゲーショップ ドラゴンフォース
板橋のサバゲーショップ ドラゴンフォースです。
こちらのブログではショップの新着情報やスタッフの他愛もない日常を紹介していきます。
よろしくおねがいします。

サバゲーショップ
ドラゴンフォース


〒173-0004
東京都板橋区板橋1-48-4ウッドリバービル1F
TEL: 03-5943-3317
FAX: 03-5943-3320

■営業時間
月~土・日祝 12:00~20:00

お電話でのお問合せはこちら。
TEL: 03-5943-3317


オンラインショップはこちら。
DRAGON FORCE ON WEB
https://dragon-force.jp/ec/


DRAGON FORCE
Facebook




にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月25日

東京マルイM4MWS!

こんばんは、Dragon Forceアルバイト、イガラシです。

今日の記事は東京マルイさんのGBB、M4A1 MWSについてです。


記事の続きは追記から御覧ください  続きを読む
Posted by サバゲーショップ ドラゴンフォース at 17:20Comments(0)刻印東京マルイColtガスブロ映画セラコート

2015年05月03日

Wiley X 製品 色々と入荷しました!!

日中は少し汗ばむほどの季節となりましたが、皆様その後いかがお過ごしですか。
どうも、ドラゴンフォースのちゃき夫です。

昨日は臨時休業を致しました、自分達友人の中でも大切な人の結婚式に行ってまいりました。
非常に素敵な結婚式で、友人の新郎が入場した際はめでたくてウルっとしてしまいました(笑)

本日はWiley Xの商品が色々と入荷しました。
というのも、当店ドラゴンフォースはWiley Xの代理店にさせて頂いたので、今までよりも早く商品を入荷したりすることが出来るようになりました。
今まで、長い間お待たせしていたお客様等々、大変、もうしわけございませんでした。
これからは、今までよりもお待たせする時間を短くし、お渡しすることが出来ると思います!

今回は色々と入ってきた中で、簡単にですが商品を・・。




以前、このブログでも紹介しました、映画【アメリカン・スナイパー】 関連でも紹介しました、SAINTが大量に入荷致しました!!
しかも、当店オリジナルとして、レンズが最初からブルーレンズになってたり…


従来の物は右のスモークレンズですが、当店のは最初からブルーレンズが付いているんです!!
これは当店オリジナルの商品になります。

数に限りがありますので、気になっている方はお早目にお問合せ下さい!!

その他、Wiley Xの最新のカタログも少量ですが頂きましたので、気になる方は来店した際にGETしてください!!
数に限りがありますので、お早目に!!



でわでわ~。







・お問合せフォームはこちら
・メールでのお問合せは→ info@dragon-force.jp まで



通販やってます電動ガン エアガン ガスガン VERTX SYSTEMA ミリタリー 通販|DRAGON FORCE ON WEB

  

Posted by サバゲーショップ ドラゴンフォース at 21:57Comments(0)映画Wiley Xアメリカンスナイパー

2015年02月21日

本日公開、アメリカンスナイパー!

日ざしの明るさに春の気配を感じるようになりましたが、皆様、お過ごしでしょうか?
どうも、ドラゴンフォースのちゃき夫です。

日差しが射している昼間なんかは、本当に暖かくなってきたのを感じる様になってきましたね。
日中は1枚羽織っていた上着を脱いでも、まぁ、大丈夫なぐらいな…。

今日は、映画 『アメリカン・スナイパー』の日本公開日ですね!
サバゲー好きな人は公開日の今日に見に行ってる人も多いのではないでしょうか?
自分は、ラスベガスに行った時に公開されていたのですが、字幕も無い英語(あたりまえ)だったので、諦めてしまいました(笑)

その流行に自分も乗っかってしまいます。
『アメリカン・スナイパー』の劇中にも使用されていて、注目を浴びている、WileyX SAINT になります。









サバゲーの時に使用しても良いし、普段から使ってもカッコ良いんではないでしょうか。
また、このグラスを付けて、気分を高めつつ映画を見に行くもよしだと思います(笑)

こちらのWileyX SAINT 価格は10,400円(税込)で、2個ほどあります。
気になっている方はこちらからお気軽にお問合せ下さい。

自分も早いうちに映画を見に行こうと…。



ではでは~





通販やってます電動ガン エアガン ガスガン VERTX SYSTEMA ミリタリー 通販|DRAGON FORCE ON WEB
  

Posted by サバゲーショップ ドラゴンフォース at 20:40Comments(0)サバゲー映画装備品