QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サバゲーショップ ドラゴンフォース
サバゲーショップ ドラゴンフォース
板橋のサバゲーショップ ドラゴンフォースです。
こちらのブログではショップの新着情報やスタッフの他愛もない日常を紹介していきます。
よろしくおねがいします。

サバゲーショップ
ドラゴンフォース


〒173-0004
東京都板橋区板橋1-48-4ウッドリバービル1F
TEL: 03-5943-3317
FAX: 03-5943-3320

■営業時間
月~土・日祝 12:00~20:00

お電話でのお問合せはこちら。
TEL: 03-5943-3317


オンラインショップはこちら。
DRAGON FORCE ON WEB
https://dragon-force.jp/ec/


DRAGON FORCE
Facebook




にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月23日

victoryショー出店中です!!

こんにちは!!
ドラゴンフォース ちゃき夫です。

東京 浜松町で開催されている、victoryショーに絶賛出店中であります!

皆様、是非、足を運んで頂ければと思います!!

  

Posted by サバゲーショップ ドラゴンフォース at 14:21Comments(0)イベント

2014年09月23日

はじめまして&本日はVショーに出展します!!

はじめまして。
ミリタリーショップ ドラゴンフォース スタッフのちゃきです。

こちらのブログでは、ドラゴンフォースの新着情報やスタッフの他愛もない日常をブログで紹介していこうと思います。

皆さんに楽しんでもらえるようなブログを提供していきたいと思いますので、何卒、よろしくお願いします。


初回ブログ一発目からいきなりですが、本日、Camp Devgruさん、PeaceCombatさんと共同でVictoryShowに出店します!!


準備でバタついてしまってこんな時間のお知らせになってしまいましたが、今日は是非とも遊びに来て下さいね!!

色々と用意して、皆様をお待ちしております〜。
それでは。


  

Posted by サバゲーショップ ドラゴンフォース at 01:51Comments(0)イベント